営業コンサルタント酒井亮のブログ~FSV話法!営業力強化研修の達人~

若手営業マン(新入社員~3年次)の育成に特化! 弊社代表酒井亮がトヨタで営業成績ビリから5年で全社No.1になった営業のコツを提供します。 「コミュニケーション」「モチベーション」「営業テクニック」の3つのカテゴリーからアプローチし クライアント様に合ったオーダーメイドの研修・コンサルティングを行っております。

営業コンサルタント酒井亮のブログ~FSV話法!営業力強化研修の達人~ イメージ画像

2018年06月

 先日、久しぶりにショッピングモールに買い物に行った時の話を書きます。 私はショッピングモール内にあるスポーツショップに入りました。  店員さんにとっては迷惑な客かもしれませんが…、私はスポーツショップにある商品を見ているのが大好きです。 (書籍でも書き
『1人の店員のたった一言』の画像

  今回は、先日出版した『トヨタで学んだトップ営業マンの「売れる」技術』の読者の方から頂いたメールを読み、「やはり…」と思ったので書かせていただきます。  書籍をご購入いただいた方、最後に<購入者特典>が付いているのはお気付きでしたか? 先週、読者の方か
『<無料特典>の存在』の画像

今回は、先日私が感動したサービスについて書きます。 昔私が行った研修の音声データをICレコーダーから取り出したく、PCに繋いでデータを見に行ったところ、データ残容量にはそのデータ量の減少が見えているのですが、フォルダを開くと「このフォルダは空です。」と…。 
『『アフターフォローする力』≒『顧客への思いの量×(会社規模)』』の画像

↑このページのトップヘ